スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【転載】恋はいつでもゴッドパンチ!

2013年10月01日 23:59


※『小説家になろう』さんでの活動報告を転載したものです。

 こんにちは、一路マヤです。
 小説家になろうさんに二作目の投稿をはじめました。全五部。今週末には全てアップ予定となります。

 とても古い作品であり、わたしの出世作(アマチュアだから出世も何もないけど)になります。当時、まだ明治大学そばのYMCA会館にあったメディアワークスさんで編集者の三木さんに指導してもらったのは僥倖でした。結局、拾い上げでの商業デビューはかないませんでしたが、その際の指摘は今も自分の中で「プロとは何か」を捉える際の指標になっています。

 こうやって数年ぶりに創作活動を再開したのだから、また公募で良い成績を収めたいなあと思いつつ……今となってはこんな瑞々しい、というかはっちゃけた文章書けなくなりつつあるなあと思ったりします。年を取ったもんだ。むむ。

 旧公募作品ですので、同じようにプロを目指している方に何かしらの参考になれば幸いです。一緒にがんばりましょう!



 作品はこちらから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


